menu

はじめての☆運動会☆

18日に白山郷体育館で運動会がありました(^▽^)/
幼稚園との合同運動会☆ニジイロ保育園は初めての参加でした!!

ドキドキわくわく…広~い体育館と大勢のお客さんに圧倒され、固まってしまう子やパパママにべったりな子もいましたが、手作りのお面をかぶり親子でダンスをしたり、よ~いドンッ!!とかけっこに参加したりして、初めての運動会をみんなで楽しみました♬

ニジイロ保育園のプリントTシャツを保護者のお母さんがデザインしてくれました!!さっそく着てきてくれた子もいて、とっても可愛いかったですよ(^^♪

ご褒美におみやげの景品をもらいました!!初めての運動会☆がんばったね(^▽^)/

 

★★ 次の日・・・★★

保育室で、「ゆ~ら~りっゆ~ら~りっ♬」と可愛い声が聞こえてきました♬
お友達と手を合わせ、運動会で踊ったフォークダンスを楽しそうに踊っていましたよっ(^_-)-☆