menu

どうぶつえん♬

バスに乗って石川動物園に行ってきました!!(*^▽^*)

またバスに乗ってお出かけ行きたいね~☆と楽しみにしていた子どもたち。「バスのる~バスのる~!!」と朝からご機嫌(^^♪

出発進行~!!

今週は雨の日が続いていて天候が心配でしたが、今日はお日さまポカポカ☀気持ち良いお天気になりました(*^▽^*)

トラも気持ちよさそうに日向ぼっこ♬
歩く姿も見せてくれました。トラさんカッコ良かったね~!!

1番見たかったぺんぎんさん🐧
たくさんのぺんぎんたちがお出迎えしてくれましたよ♬
「おしりフリフリしてる~♪ジャンプしたよー!」

サービス精神旺盛なぺんぎんさん♬子どもたちの目の前まで来てくれ、泳ぎを見せてくれたりにっこり微笑みかけてくれたり(^_-)-☆可愛い動きや表情に、子どもたちも先生も大興奮しました♬

「みてみて~!!」
ぞうさんのご飯タイムも見ることができましたよ☆
鼻を器用に動かしていて、思わず見入ってしまいました。

たくさん歩いて、いろんな動物に会えて楽しかったね!(^^)!

またお出かけしようねっ♬