menu

☆★クリスマス表現会★☆

12月9日(土) 鶴来第二幼稚園と合同でクリスマス表現会を行いました!!

納涼会や運動会など今までは親子での参加だったので、抱っこの子が多かったのですが、今回はお家の方はお客さん❤

さぁ~!!みんなで頑張るぞ~!!エイエイオ~(*^▽^*)

朝泣いていた子も、衣装に着替えると…☆ごきげんごきげんっ♬

ニジイロペンギンに~   ★☆★☆へ~んしんっ!!★☆★☆

初めての大きな舞台!!どうなることやら・・・?とドキドキでしたが、涙する子もおらず、みんな堂々としていて先生たちもビックリ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ママペンギンから名前を呼ばれると、「ハ~イ♬」と可愛い声でお返事していましたよ!

お揃いの衣装を着て、氷の椅子に座ります♬本物のペンギンさんそっくりでした🐧

[caption id="attachment_433" align="alignnone" width="1024"]

ペンギンサンバの踊りもみんなで楽しく踊ることができました♬

みんなよく頑張ったね~(*´▽`*)

お部屋へ戻ると、サンタさんが大きな袋を抱えてプレゼントを持ってきてくれましたよ!!

サンタさん❤ありがとう♬

プレゼントを大事に抱えて帰った子どもたち。お家の人にも先生にも、い~っぱい褒められて大満足の一日になりました♬

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]