menu

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄みなさんのお家に、サンタさんは来ましたかっ(^▽^)/

22日、保育園ではちょっと早めのクリスマス会をしてみんなで楽しみましたよ♬

子どもたちも先生も、み~んなでサンタさんに変身しました!!♬

クリスマスの曲に合わせて楽器を鳴らして演奏会~(*´▽`*)

ジングルベ~ル🔔ジングルベ~ル🔔鈴がなる~🎶

クッキングもしましたよ(^▽^)/♬

一人ずつ、まぜまぜ~おいしくなぁ~れ~

そ~っとそ~っと!!
いちごサンタをトッピングして~🎅

いただきま~す(*^▽^*)
出来上がったのは、ホットケーキ❤みんな大喜びでかぶりついていましたよっ♬
部屋中がホットケーキの甘~い香りにつつまれました♬

お楽しみはもう一つ☆

体育館から遊んで戻ってくると…!!!

サンタさんだぁーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

まさかのサンタ登場に、大喜びの子、ビックリして固まってしまった子、口が開きっぱなしの子…(笑)
子どもたちの可愛いリアクションに笑いが止まらなかった先生たちでした。

サンタさんと握手をして、プレゼントをもらいました(^▽^)/
自分たちで作った靴下の中には、何が入っていたのかな…?♬よかったね!!

ところで、サンタの正体は…?(o^―^o)

サンタさん🎅来年もいい子にして待ってるからね~🎄