menu

はじめてのお弁当の日☺♬

子どもたちの新生活がはじまり、

早一か月た経とうとしています(^^♪

 

 

4月25日

はじめての『おべんとうの日』がありました☺♬

 

 

 

子どもたちの嬉しい気持ちもさることながら、

きっと保護者の方も

『なにを入れようかな~( *´艸`)』や、

『どういうものにしようかな~(*´ω`*)』と、

お忙しい中にも、お子様のことを思いながら作ってくださったこととおもいます。

 

 

愛情いっぱいありがとうございました!!!(^O^)/♡

 

 

 

 先生がお弁当箱のふたを開けると

何とも嬉しそうな笑顔が( *´艸`)

 

 

そして、嬉しそうにフォークでチックンと刺し

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ…♡

 

 

 

『美味しい~( *´艸`)』と、

口いっぱいにほおばっていました☺♬

 

 

また来月のおべんとうの日も子どもたちの食べっぷりが楽しみです!( *´艸`)

 

 

 

明日から大型連休に入ります!

新生活がはじまり少し体調を崩している子も多いです。

 

無理のない計画で、

ゆったりご家族みなさまで過ごされて下さいね(@^^)/~~~

また、

元気いっぱいみんなが登園してきてくれることを楽しみにしています(^^♪