menu

歩こう~♬歩こう~(*^▽^*)

と~っても良いお天気☀(^▽^)
今日は、園舎の周りをゆっくり散歩してきました♬

ひかり組さんは、散歩用のロープを使って頑張って歩きましたよ!!

「曲がりま~す!ご注意下さい~♬(^▽^)/」

電車ごっこをしながらお散歩☆★

途中でチョウチョを見つけたり、お花摘みをしたりして楽しんで来ました☆

そら組さんは、お散歩デビュー☆★(*^▽^*)

散歩車に乗ってご機嫌ルンルン♬
初めて乗れて、嬉しいね~楽しいね~(^▽^)/

外の空気を吸って、お日様の日差しを浴びて☀気持ちよかったね~!!

初めは抱っこだったのに、途中から気分が良くなり歩き出す子も…☆★
可愛くて思わずパチリッ(*´▽`*)

梅雨入りも間近!!雨が降る前に、またゆっくりお散歩行こうね~っ♬