menu

バスに乗って揺られてく~!GO~!GO~!☺

はじめて園バスに乗って出発~!(@^^)/~~~

 

目指す先は、

“第一幼稚園☺”

 

初めてのバスにルンルン~♬

…かと思いきや( ゚Д゚)

 

はじめてのことにビックリしたのか

5人ほどの鳴き声の大合唱での出発となりました( ;∀;)

見る側と実際に乗る側では違ったんですかね(‘;’)

 

しかし、いざ出発すると

お歌を歌ったり景色が変わっていくその風景に次第に表情もゆるやかに( *´艸`)

 

 

 

 

(一番喜んでいたのは大阪屋を通過したあたり(^▽^)/(笑))

 

 

 

第一幼稚園に到着すると花がっぱの植木鉢にお出迎えされ大興奮!!

 

初めての第一幼稚園を探索したり、

(秘密の隠れ家を発見!)

 

 

 

 

ぴよぴよルームで

すべり台をしたり、おままごとをしたり

線路で遊んだり、

 

 

 

 

 

 

雨の日でお外には出られずでしたが大満足のみんなでした( *´艸`)

 

(帰りも気持ちよくバスに揺られておやすみなさい☺)

 

 

 

またバスでのお出かけ楽しみだね~(*´ω`*)