menu

保育参加(^O^)/

7月7日七夕の日☆(^^)/

平成30年度ニジイロ保育園の初めての保育参加がありました!

 

 

ひかり組さんは元気いっぱい全員出席だったっものの

そら組さんは残念ながらお休みがいっぱいで、

いつものような賑やかさではなく…((+_+))

 

 

8人のゆったりとした時間を親子で過ごしました。

 

 

いつものように登園し、

いつものような保育園での遊びを親子で(^O^)/

 

 

 

その後は、

だ~いすきなおやつの時間(^▽^)

 

 

お父さん、お母さんから離れてもへっちゃらでもぐもぐパクパク食べていました。

 

 

 

その後は幼稚園の体育館に移動して、

サーキットを楽しみました!☺

 

 

平均台にも上手に乗り、歩けるようになりました!

 

 

その後は、

ニジイロ保育園【ミニミニ運動会】を決行!!!

 

 

 

<かけっこ>

 

 

<親子でアンパンマン号でパトロール>

 

 

<バイキン玉入れ>

 

 

 

 

 

 

 

た~くさん親子で体を動かし

最後は先生たちからピカピカアンパンマンメダルをプレゼント!!

 

 

親子での触れ合いがたくさんの笑顔溢れる時間となりました☺★

 

また次回の2月もお楽しみに!!(^^)!