menu

7月のお誕生会(*´ω`*)♡

暑い日が続いていますが、

ベランダに植えた野菜も少しずつ収穫の時期を迎えています。

 

 

そんな昨日は、

7月の誕生会がありました!!(^O^)/

 

 

ノンタンのお誕生日の絵本を見て

 

 

 

先生にお名前を呼んでもらい、

手を引かれてみんなの前へ…♡

 

 

 

♪ハッピーバースデー♬

をみんなに歌ってもらいお祝いしてもらいました!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

(ちょっと恥ずかしがりながらも前へ♡)

 

 

ロウソクの火を吹き消そうとするものの

 

 

 

 

なかなか力なく先生のお手伝いで可愛い二本のロウソクを消すことができました!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

園長先生からペンダントをもらい、

 

 

 

とっても嬉しそうに見つめていました( *´艸`)

 

 

来月は誰が主役かな~(^^♪