menu

水遊び楽しんでます!!( *´艸`)

水遊びがスタートして約一か月。

 

水にも積極的に遊べるようになり、

少しずつお友達同士の関わり合いもふえてきた一歳児のそら組。

 

 

 

 

 

お友だちがバタバタと楽しそうに足を動かしていると

一緒になって座りだし、まねっこ大会が始まり

その姿がとても微笑ましかったです(@^^)/~~~

 

 

 

時々、バスの運転手の植田先生も声を掛けてくれ

水鉄砲でバンバンと遊んでもらいました( *´艸`)

 

 

 

二歳児ひかり組さんになると遊び方も大胆になり

 

 

 

広々、

ワニ歩きでお散歩☺

 

 

 

 

その姿を見てまたまねっこ(*´ω`*)

 

その連鎖がとっても可愛い年齢ですね

 

 

 

水が少し苦手な子は

無理なくタライでゆったり過ごしています!!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

今年は連日ニュースで報道されるくらいの猛暑が続いています。

水遊びも無理なく楽しんでいきたいと思います!(=゚ω゚)ノ