menu

バスに乗って動物園へ~♬( *´艸`)

雨の為、一日延期となった今日でしたが

暖かいお日さまに誘われ、

待ちに待った動物園へ~(^O^)/

 

 

久しぶりに大きな園バスに乗って

バスのお歌を歌いながら向かう先は

『いしかわ動物園』(^▽^)/

 

 

 

バスの中でもノリノリな子どもたちは、

「ゾウさん見る~」や

「ライオンさん、サルもおるかな~」と

期待に胸を膨らませていました(*^▽^*)

 

 

 

 

お話しやお歌をうたっていたらすぐに到着!(^^)!

 

 

まず最初に看板とパシャリ!!!

 

 

 

お友だちや先生と手を繋ぎ、

 

 

 

 

 

しっかりと自分たちの足で歩きました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

目の前で見る動物たち、、

 

 

子どもたちにはどうみえたのかな~(*^▽^*)

 

 

 

 

キラキラ輝く目ていると

こちらまで暖かい気持ちになりました( *´艸`)

 

 

最後はすこ~し疲れたお顔もチラホラ見られましたが、

充実した一日となりました( *´艸`)

 

また園バスに乗ってお出かけしに行こうね(*^▽^*)