menu

お買い物~♬

2月8日(金曜日)

クッキングに向けて、バスに乗ってコアへ買い物に行ってきました♬

「いってきまぁ~す!!(*^▽^*)」

OLYMPUS

コアに到着すると、店員さんやお客さんたちが温かく子どもたちを迎えてくれましたよっ!!

「あら~かわいい♡毎日来て欲しいわ~♡」と店員さんから嬉しい言葉をいただきました♬

「何さい?何買いに来たの?(^▽^)/」と買い物に来ていたお客さんからもたくさん話し掛けてもらいました♬

まさに、『ふれあいの町、コ~ア~』ですねっ♡

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

さて☆今回も、グループごとに買うものを決めていきました!!

野菜コーナーやお魚コーナー、お菓子コーナーなど順番に歩いて見て回り~、あるかなあるかなぁ~??

「みぃ~つけたっ(*^▽^*)」

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

「みぃ~つけたっ!!☆」

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

順番にカゴを持ってレジまで運びます♪重たいけれど…すごい!!力持ち~!!(^▽^)/

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

「しろくて~あまくするやつ~♬」

「みぃ~つけたっ!!」

自分たちでカゴにいれて~♬

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

こっちのグループも見つけたよ~!!

たくさん種類があって、どれにしようか迷うね~(^▽^)/

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

先生に抱っこしてもらって、高い棚に並んでいたコレ↓☆をゲット~(*^▽^*)

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

さぁ~レジに並んでお金を払います♪

DIGITAL CAMERA

OLYMPUS

上手に買えたね!!お客さんもたくさんいたのですが、皆さん本当に優しくて、温かくて、子どもたちみんなゆっくり楽しく買い物に行くことができました!!

(ありがとうございます♪)

DIGITAL CAMERA

 

クッキングの買い出しはバッチリ!

さて、今回は何を作るのかな~?(^▽^)