menu

3月☆誕生会☆(*^▽^*)

今日は、3月生まれの誕生会をみんなでお祝いしました(^▽^)/♬

3月生まれのお友達は3人☆

一人ずつインタビューもしましたよっ(*^▽^*)

「何歳になりますか?♬」→「3歳ですっ☆」

「好きなたべものは何ですかっ?♬」

「え~っとえ~っと…  とうもろこし🌽(^O^)」

「バナナ🍌(*^▽^*)」

 

「ぶどう🍇(^^)/」

嬉しくてたまらない表情をしている子♬や恥ずかしくて照れている子♡もいましたが、みんな上手に言えましたよ☆

ハッピーバースデイのお歌をみんなで歌い、一人ずつロウソクの火を吹き消しました♬

「フゥ~っ(^O^)」 

みんな3歳になるので、ロウソクも3本♬

実は、ペープサートのお話に出てきたネズミさんも、今日が3歳の誕生日♡

ネズミさんも一緒にロウソクを☆「フゥ~ッ(^O^)」

園長先生から、誕生日のカードを渡してもらいました♬上手にお返事できたねっ!!

最後に、お祝いしてくれたお友達とハイタッチ!!☆「おめでと~う(*^▽^*)」

今年度の誕生会はこれでおしまい♬

ニジイロ保育園のみ~んなが誕生日を元気に迎えられて、先生たちとっても嬉しいです♬