menu

お別れ会&お弁当の日(^^)/

今日はニジイロ保育園でお別れ会をしました!(+_+)

 

 

ひかり組さんからは5人、

そら組さんからは5人、

 

また違う保育園や幼稚園に、、、。

 

 

成長は嬉しいものの

やはりお別れは寂しいものです。

 

 

 

今日のお別れ会では、

宮下先生からひとりひとり名前を呼んでもらい、

元気いっぱいにお返事をして園長先生の元へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりずつ園長先生から言葉をもらい、

最後は上手に

『ありがとう』が言えました。

 

 

その姿に

また、

成長を感じました。

 

 

 

 

また、4月からは

違う保育園や幼稚園で楽しく、

元気いっぱいにすごしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのことがだいすきです!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれからは、

今年度最後のお弁当タイム♬( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんなで机を並べ、

好きな場所でだいすきなみんなの顔を見ながらお弁当を食べました(#^^#)

 

 

 

 

 

一年間に渡り、

愛情いっぱいのお弁当ありがとうございました!!!

 

 

 

またご支援、ご協力もいただきましたこと、

感謝申し上げます。

 

 

一年間、

ありがとうございました!!!!!(^^)/