menu

4月生まれ★☆誕生会☆★

今年度、初めての誕生会!!ニジイロ保育園の誕生日トップバッターは、可愛い可愛い双子ちゃんたちで~す(*^▽^*)

🌸3歳のお誕生日おめでとう~🌸

 

園長先生から、誕生日の首飾りを受け取り、ケーキのろうそくをハッピーバースデイの曲に合わせて吹き消します♬

「ふぅ~(・´з`・)☆」

何と!!今回の誕生会は、とっても豪華☆★

ハッピーバースデイの曲を、ピアノだけでなく、笠間先生がこんな楽器も一緒に使って演奏してくれましたよ(^▽^)/

使った楽器は……☆★☆ヴァイオリン🎻☆★☆

 

初めて見る楽器とそのキレイな音色に、子どもたちも先生もうっとり♡心が癒されました♬

ハッピーバースデイの曲の他にも、きらきら星や、ちょうちょう♬むすんでひらいて♬など、子どもたちの大好きな曲の演奏と共に、みんなで歌ったり手遊びをしたりして楽しみました(*^▽^*)

 子どもたちから、アンパンマンやトトロの曲のリクエストが出たので、今後の楽しみが増えました(^▽^)/

次のヴァイオリン🎻の登場にまた期待したいと思います~♬