menu

お散歩日和~🌸

 ポカポカと気持ちの良いお天気☀

今日は、2歳児ひかり組みんなでクレインまでお散歩に行ってきました(*^▽^*)お友達と仲良く手を繋いで♬「しゅっぱつ~!!(*´▽`*)」

 

歩いていると、桜の木をたくさん見つけました!!キレイに咲き並ぶ桜を見たり、鳥さんに出会ったり、つくしを見つけたり…♬春の自然をたくさん感じることができました🌸

チューリップ🌷やさんぽ、パプリカの歌など、みんなで楽しく口ずさみながら歩いているうちに、あ~っという間にクレインに到着~(^O^)

久しぶりにクレインの遊具でゆっくり遊んできました♬

キレイな桜の木を背景に、パチリッ📷

またいろんなところへお出掛けしに行こうね~っ☆

 

 

 

さて、新入園児のお友達は、今日から給食スタートです🍴

今日の給食は、スパゲッティ~(*´▽`*)

大きなお口を開けて、美味しそうに食べていましたよ♬

また、来週も待ってるね~(*´▽`*)v