menu

お散歩へ~(*^▽^*)

 

 

青空が広がり、

こいのぼりがすいすいと泳ぐ季節となりました(*^▽^*)

 

 

 

 

少しずつ保育園にも慣れ、

笑顔がたくさん見られるようになり、

そんな今日はみんなでクレインまでお散歩に行ってきました!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

そら組さんも先生と手を繋ぎ、

行きはしっかりと自分の足で歩いてましたよ!(#^^#)

 

 

 

桜の花びらが川に流れていて

『綺麗だね~』と季節を感じながら

ゆっくりとクレインまで(^^)

 

 

 

 

 

 

ひかりさんは手を繋いで歩くことも

本当に上手になってきました!!

 

 

 

 

 クレインに着くと

 

 

よ~いドン!!をしたり

 

 

 

はじめての滑り台や

 

 

 

砂遊びという名の

かばさんへのエサやりをしたりと

 

 

た~くさん外で伸び伸びと過ごしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

先週よりも枝垂桜が見頃となっていた今日。

 

 

とても良いそら組さんのお散歩デビューとなりました。

 

 

またみんなで行こうね~( *´艸`)