menu

こいのぼり製作🎏

「やねよ~り た~か~い こいのぼり~🎏♬」

園庭には、大きなこいのぼりたちが、気持ち良さそうに泳いでいます(^▽^)/

子どもたちも、こいのぼり作りに挑戦!!☆

1歳児そら組さんは、こいのぼりの親子にシールで目を貼って~♬

可愛い可愛い自分の小さな手型を飾って♬

★☆完成~(*´▽`*)☆★ パチパチパチ~ッ!!

初めての製作の出来映えに、この表情♡

2歳児ひかり組さんも、好きな色のスタンプを選んで手形をぺったん♬

去年の手よりも、大きくなったかなぁ~?(^▽^)/✋

2歳児さんは、折り紙の鱗をのりで貼りました♬

完成品は、連休前に持ち帰りま~す(*´▽`*)お楽しみに~♬

 

 

 

 

そら組さんは今日、ベランダでしゃぼん玉遊び♡

キレイなしゃぼん玉を、目を輝かせて眺めていましたよっ♬

「もっと~!!もっと~(^O^)!!」という子どもたちのリクエストに応えようと、先生は必死になって何度も吹きましたっ(笑)

大きなしゃぼん玉越しにパチリッ!!📷♡

子どもたちの驚きや感動、発見など、いろいろな表情が見られるようになってきましたよっ(o^―^o)

 

明日は、今年度初めてのお弁当の日です☆