menu

今年度、初めてのわらべうたでした(^^)/

 

 

年号も平成から令和と変わり、

大連休をはさんで、

なんだか気持ちも心機一転した気分です。

 

 

今日も青空の中、園庭で伸び伸びと過ごした後

 

今年度はじめてのわらべうたがありました。

 

 

講師の先生を迎え、

みんなで歌ったり

 

 

 

先生たちと一緒にふれあい遊びをしたり、

 

 

 

 

心地よすぎて眠ってしまう子まで、、、(笑)

 

 

 

 

 

とっても癒される時間となりました。

 

 

 

 

最後は布を使い

 

 

 

 

 

とても楽しい時間となりました!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

最後の大風の布を使ったものが少し怖かったのか

そら組さんの子で泣いていた子がいると

すぐに駆け寄り、頭を撫でているひかり組さんがとても優しく、

ほっこりとした気持ちになりました(*´ω`*)