menu

コアに行ってきました~!(^^)/

今日は、

そら組、ひかり組のみんなで園バスに乗ってコアにお買い物に行ってきました!(^o^)/

 

 

 

 

はじめて園バスに乗り

 

 

 

ドキドキ、わくわくのそら組さん☺

 

 

 

♪バスごっこ のお歌を歌っていたらすぐに到着~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんスーパーの中を探索させてもらい、

たくさんのお客さんに声をかけていただきました!(*´ω`*)

 

 

 

今日は初めてだったので、

みんなのだいすきなお菓子と、チーズと、ヤクルトをお買い物してきました!!

 

 

 

 

買ったばかりのヤクルトをみんなで飲んで一休み♪

 

 

 

帰りは、消防署までドライブをして帰ってきました!(^^)/

 

 

 

 

そして、給食後にみんなでお買い物したキャンディーチーズを食べ

 

 

 

 

大満足の一日となりました!!( *´艸`)