menu

イオンに行ってきました!!(^^)/

今日は園バスに乗ってお買い物DAY♪(*´▽`*)

 

 

 

まずはじめに、

今日のお買い物するものをみんなで確認し、

誰が何を買うのか担当を決めました!!

 

 

 

 

 

カードを首から下げ、

 

やる気みなぎる中、元気に

『行ってきまぁ~す!!!(^o^)/』

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は初めてのイオン南店に行ってきました!!(*^▽^*)

 

 

 

 

明日の七夕クッキングのためにみんなでお買い物!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

やはり、ひかり組さんはしっかりと手を繋ぎ、

自分の買うものを責任を持って探している姿がありましたよ!!

 

 

 

 

 

 

最後は、セルフレジもして

 

 

 

 

楽しくお買い物終了でした!!( *´艸`)

 

 

 

その後は、

向かいの公園へ~♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

たくさん遊び、

動いた後は

 

 

 

 

グイっと一杯(ヤクルト)(=゚ω゚)ノ

 

 

帰りは、

松任の消防署までドライブをし、

帰ってきました!!!

 

 

 

さぁ、

明日は今日お買い物したもので今年度初めての

クッキングです!!

 

 

お楽しみに~♪(*^▽^*)