menu

☆7月の誕生会☆

今日は、7月生まれの誕生会💛

 

自分で選んだ冠をかぶって!!  はじまり、はじまり~~~

今日は、ヴァイオリンとピアノのコラボで、クラッシックのガヴォットという曲の演奏を聞きました。

曲の途中から、手拍子もしてくれるみんなでした。

一緒に、演奏している気分になったのかな?

演奏の後は、ヴァイオリンに合わせてハッピーバースデイの歌を歌います。

恒例の、ロウソクも吹き消します。1本ずつ上手に消せましたよ(^^)

 

園長先生からの、プレゼントをもらって( ^ω^)・・・

さて、お次は質問タ~イム!!

「何歳ですか?」

「3さいです!」

「好きな食べ物は、何ですか?」

「ケーキ!」

 

 

上手に答えてくれました。

 

こんなに大きくなって、おしゃべりも上手になって、成長していくことが嬉しいです♡

 

お誕生日おめでとう!!