menu

お買い物に行ってきました(^o^)/

今日はクリスマスクッキングのお買い物をしに、

初めての場所、、、

 

 

アピタ松任店に行ってきました!!(*^▽^*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

金曜日にひとりひとり、

買い物するものを決めたので、

首からカードを下げていざ出発!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

自分の担当のものの責任感も増し、

自分たちで食材を見つけしっかりと選んでカゴのなかへ~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

そら組さんの買うものは、

ひかり組さんにお手伝いしてもらい無事にゲット!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

最後はレジまで行って元気に

 

『お願いしま~す!!』

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

いつものお買い物ではここまでなのですが、

今回はクリスマスということでちょっぴり豪華に。。。( *´艸`)

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーーン!!!

 

ミスタードーナツ!!!( *´艸`)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

さっき買ったヤクルトと一緒にみんなで食べてきました(^o^)/

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

いつもより贅沢なお買い物になりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

帰り際にお店の方に『移動交番車』が来ているのでよかったら~とお声がけしていただき

 

 

みんなで行って来ました(^o^)/

 

 

 

 

 

お巡りさんに敬礼のご挨拶も習い真似してしている子もいて可愛かったです( *´艸`)

 

 

 

いぬわし君といぬわしちゃんが描かれた交番車の前でハイポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

とっても盛りだくさんな一日となりました(*´▽`*)