menu

クリスマスクッキングをしました!!( *´艸`)

今日はみんなが楽しみにしていた

クリスマスクッキングをしました!!(*^▽^*)

 

 

月曜日にお買い物ををし、

今日はレッツクッキング!!(^^)/

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ひかり組さんは、☆や♡の形にくり抜くところからスタート!!(*´▽`*)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

みんなの眼がとっても真剣でした。

 

 

 

そら組さんは、

ソースを塗ってトッピングへ(^^)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

真剣だけど

とっても楽しそうな姿が印象的でした(*´▽`*)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

み~んな出来上がったところで給食室へ(^^)/

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上手に『おねがいします!』も言えました(^o^)/

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

しばらくするとすぐに給食さんが

『焼けましたよ~』と出来立てほやほやを持ってきてくれました!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

自分で作ったピザトーストをクリスマスのお皿に乗せて

とっても嬉しそう!(^^♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2枚あったピザトーストもぺろりと完食だった子どもたちでした!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

楽しいこと、美味しい日が続いた三日間。

子どもたちにもたくさんの経験からまたたくさんの成長に繋がっていったら嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年。

かわいい子どもたちと一緒に、たくさんの楽しいことや嬉しいことがあった一年となりました。

また来年も、

そんな子どもたちの日々の成長や発見を綴れるブログになればなぁと思います(^^)/

 

 

 

今年一年思い返せばあっという間の一年でした。

来年も素敵な一年になりますように( *´艸`)

 

 

皆さま方も良いお年をお迎えください。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA