menu

わらべうたがありました!!(^^♪

今日は久しぶりにわらべうたがありました(^o^)/

 

 

 

 

先生にも

『明けましておめでとうございます』

の、新年のご挨拶ができました!(^^)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったからか、

初めは静かに、、そして少し緊張しているのかなぁ~と思えるくらいでした、、が

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

だいすきな布を持つと一気にテンションアップのみんなでした(*´▽`*)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

途中には

来月お誕生日を迎えるお友だちが前に出て先生役をしてくれ、

 

 

 

 

 

並べるカードの絵に合わせ、

みんなで元気にせっけんさんのお歌を歌いました(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

とっても可愛かったです( *´艸`)

 

 

 

最後には大好きな大きな布を使ってとっても楽しみました(*´▽`*)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

次回は三月です!

 

お楽しみに!!(^^)/