menu

クッキンング♪♪♪

朝から楽しみしていたクッキング!!

 

みんな、ニコニコで張り切って登園してきました!!

 

 

 

 

昨日買ってきた材料を準備して(^^)

 

 

手を洗って、エプロンと三角巾を付けて( ^ω^)・・・

 

 

「このパン、誰が探して買ってくれたんだっけ?」の質問に・・・    

「はーい!私」と元気に手を挙げて教えてくれましたよ。

 

「今日は、何を作るのかな?」とも聞かれ・・・

「ロールサンド。」

と昨日のお話を覚えていて、しっかり答えてくれました。

 

 

さあ、クッキングの始まりです。

 

「おいしいロールサンド作るぞー!おー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したロールサンドで~す(^0^)

 

 

 

それでは、お弁当と一緒に・・・

「いただきます^^」

 

 

 

嬉しくて、思わずかぶりついてしまいますよね(^0^)

 

「お~いしー」って声が自然に口から出てしまった子どもたちでしたよ。

 

  

楽しみにしていたクッキング。本当に楽しかったし、美味しかったね💛。

 

3月に、またしようね💛おたのしみにね~