menu

泥んこ遊びをしました~!(^^)/

6月に入り、慣らし保育が再スタートしました(^^)/

 

久しぶりの登園に初日は泣いていた子も、

三日目辺りからは泣かずに登園出来るようになったり、

日中も自分の好きな遊びを見つけられるようになってきました!!

 

 

 

今週からは玄関先で笑顔でバイバイできるようになったり、

 

日に日に慣れてきてくれているようです( *´艸`)

 

 

 

 

 

昨日今日と暑い日が続いてきたので、、、

 

 

ついに泥んこ遊びがスタートしました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

裸足で砂・水・泥を踏んだり、触ったり、

初めて触れる感触を味わっています。

 

 

 

 

また、晴れた日は

た~くさん泥んこ遊びしていこうね(*^▽^*)