menu

8月のお誕生日会をしました( *´艸`)

 

 

 

今日は8月生まれの子の誕生日会をしました♪

誕生日会の主役は・・・双子ちゃんでした!

 

 

 

初めに「ねずみくんのたんじょうび」の絵本をみんなと一緒に見ました☆

 

 

 

 

それから、みんなと一緒にハッピバースデーのお歌のプレゼントを贈りました!!

他にも園長先生からバースデーカードをもらい、大満足の様子でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

他にも大きなケーキのロウソクの火をフゥ~~~~~~~!(^^)!

みんなから注目されて、ニコニコ笑顔が満開でした♡

 

 

 

 

 

8月生まれのお誕生日のお友だち!本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

誕生日会後は、みんなと一緒に「シンデレラのスープ」「きのこ」を音楽に合わせて踊りました!

お友だちと一緒に手を繋いで、踊りを楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

来月の誕生日会も楽しみですね( *´艸`)