menu

幼稚園のお花屋さんが来てくれました🌼🌷

 

 

 

 

今、第二幼稚園でお店屋さんごっこをしている中、

なんと!ニジイロ保育園にも年中組のお花屋さんが来てくれました(*^▽^*)

 

 

おりがみや花紙で作ったかわいいお花をたくさん持って来てくれました♡

 

 

 

 

 

 

かわいいお花を見て、みんな目がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタンプカードを持って、準備満タン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞いた後、

同じグループのお友だちや先生と一緒に手を繋いでお花を選んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんのお姉さんにお会計をしてもらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタンプカードを押してもらいました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお花屋さんのお姉さん達とハイチーズ📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはハイタッチをしました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニジイロ保育園に来てくれて本当にありがとう!!

かわいいお花にスタンプカードに・・・

とーーーーっても楽しかったね( *´艸`)また来てね~♡