menu

お散歩に行ってきました!!( *´艸`)~後編~

 

前編に引き続き・・・・

後半組もお散歩に行ってきました(^^)/

 

 

 

天気も良く、お散歩日和~🌞✨

前半に行った子達を見て、早くお散歩に行きたいと

みんなウキウキしていました(^^♪

 

 

 

お友だちと手を繋いで・・・・

しゅっぱーーーーつ!!

 

 

 

 

 

 

 

黄色の旗を持って、歩いたりもしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服などにひっつく、草花を見つけたり・・・・

 

 

 

 

 

見たことのない虫を見つけて、みんな・・・・・。

動きが止まってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

お空を見ると、飛行機やヘリコプターが飛んでいたね🛫!

 

 

 

 

 

前半組と同じルートの

大きな道や横断歩道には行けなかったけど・・・・

 

 

その分!!どんぐりロードでどんぐりを

いーーーーーーっぱい拾いました🍂!

 

 

 

 

 

 

次こそは!!!

大きな道に行ったり、横断歩道を渡ったり、、、

新しいルートでお散歩して『新しい発見』をいっぱいしようね(*^▽^*)!

 

 

 

次のお散歩も楽しみだね~♬