menu

クリスマス会 その②🎄🎅🌟

 

 

 

 

 

みんながお昼寝をしている時・・・・・・

 

 

 

あれ???

 

 

この姿は、

まさか!サンタさん?!???!?!???!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ:「よしよし、みんなよく眠っているな~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ:「良い子のみんなには・・・・フォッフォッフォッフォ~♬」

 

 

 

 

 

 

 

あれれ???サンタさん、何か入れてくれました!

これは何かな~~~???

 

 

 

 

 

 

 

サンタ:「おっっっと!最後にこれも置いていかないと!!」

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん、大きなお手紙も置いていきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~お昼寝後~~~~~

 

 

 

 

 

みんな目が覚めると、これは何かな?!

 

気付いた子は、興味津々・・・・( *´艸`)

 

 

 

また、天井に飾っていたプレゼント入れの箱がなくなり、

キョロキョロと見渡し、

探している子もいました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

午後のおやつの後、

先生たちがみんなを集めて、、、、、

 

 

 

先生:「実は・・・サンタさんが来てくれて、なんと!みんなのプレゼント入れの箱に何かを入れてくれました!」

 

 

 

と伝えると、

 

 

みんな:「イェ~~~~~~~~~~~~イ♡」

 

 

 

 

みんなのテンションはMAX°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

またサンタさんが置いていった、

お手紙を園長先生が読んでくれました♬

 

 

 

 

 

 

 

 プレゼント入れの箱に

何が入っているか見て見ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きな、お菓子とジュースだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

お空に帰っていった、サンタさんに向かって、、、

 

みんな+先生:「ありがとう~~~~♬」

 

と伝えました!!

 

 

 

 

 

 

最後の締めくくりに、ジングルベルダンスを踊りました!!!

 

 

 

 

 

 

朝にしたクリスマス会を覚えていて、

帽子を取りに行く子も・・・とても可愛らしかったです💕

 

 

 

 

 

 

 

 お父さんやお母さんが迎えに来てくれるまで、みんな嬉しそうに眺めていました🎁!

 

 

 

 

 

 

今日は最初から最後まで、楽しい一日だったね(^^)/

 

 

 

 

さぁ、1週間後はクリスマス・イブです🎅🌟

みんなのお家にもサンタさん、来てくれるかな?!