menu

雨の日には。。。☔

雨の日には2チームに分かれて、

体育館で体を動かしたり、

保育室でゆったりと過ごしています( *´艸`)

 

 

 

 

最近では集団遊びがお気に入り!!

 

イス取りゲームがとっても上手になってきました!(^^)/

 

 

 

 

 

がんばるぞー!

 

『エイエイオー!( `ー´)ノ』

 

 

 

と、気合は十分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イスの近くを歩いて、

音楽が止まる気配を感じ取っています♡(笑)

 

 

 

イスに座れると

 

 

 

『セーフ!!』

 

 

 

 

 

のジェスチャー付きがまた可愛いんです♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん椅子の数も減り、、、

 

 

 

 

 

今日のチャンピオン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接戦でした~!♡

 

 

 

 

それからはちょっぴり秘密の製作。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を作っているのかな~?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして今日は避難訓練をしました。

 

 

 

地震を想定して

 

 

 

 

 

 

 

大きな布を被ってみんなで避難しました(‘Д’)

 

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気にびっくりして泣いている子に

 

 

駆け寄ってナデナデしていた

 

優しくて、

可愛い場面も見られ、

 

 

 

成長を感じました☆彡