menu

雪がちらちら降ってきて・・・・❄今日は今年度最後の〇〇〇の日!

 

 

 

最近は雪や雨が降っていて、園庭遊びが出来ない中・・・

保育室では日々楽しい事をしています♬

 

 

 

最近した室内遊びで楽しかったのは・・・・

『 雪遊び IN 保育室 』

 

 

え?!室内で雪遊び?!?!

・・・と思った方もおられるかもしれませんが、

実は、洗面器に雪を入れて、手だけで雪に触れた

プチ・雪遊びです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

そんな中、

今週の月曜日は・・・・なんと雲一つない晴れでした☀

 

 

 

 

よ~~~~し!

全身で雪を感じるぞ!(^^)!

 

 

 

みんなスノーウェアを着て、

レッツ!雪遊び!!

 

 

 

 

寒かったけど・・・・みんなと遊ぶ雪遊びは寒さを忘れるくらい楽しかったね( *´艸`)

また雪が積もったら、みんなで雪遊びをしようね♬

忙しい中、雪遊び用具を準備して下さりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

そして、、今日は今年度ラストのお弁当の日!!!

 

 

 

 

みんなニコニコ笑顔でお弁当を食べていました♬

 

 

やっぱり、お母さんが作るお弁当は美味しいね(*^▽^*)!

・・・・先生たちも食べたかったな~(笑)

 

 

 

 

 

段々と気温も低くなってきて、

鼻水や咳をしている子も・・・・

子ども達はもちろん!皆様もお身体には十分、お気を付けて下さい☆彡