menu

雪遊びの様子~その②⛄❄~

 

 

 

寒さに負けず、、、、、

後半グループも雪遊びを満喫しています(^^)/

 

 

 

 

 

初めは保育室で雪を触って、

予行練習をしていたからこそ!!!

 

 

 

 

 

 

 

園庭の雪遊びはみんな喜んで遊んでくれます🎵

 

 

 

 

 

まず!!お着替えをして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

準備満タン!!!!

園庭に・・・・レッツゴー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

園庭につくと・・・・・

勢いよく走りだす子どもたち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(雪がいっぱいの日は歩きづらそうでしたが・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソリに乗ってみたり・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍っている池を見つめてみたり・・・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

時には寝転がったり、雪投げをしたり、雪玉を作ったり・・・・

( 写真を撮るのを忘れるくらい、職員も真剣に遊んでしまっています( ̄▽ ̄;)笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がなくなるまで、

いーーーーーーっぱい!雪遊びしようね⛄!