menu

オニさんをやっつけるぞ~!!👹その④

 

 

 

 

今日は!後半組が・・・・・・・・・

 

 

 

『金太郎』

 

 

 

に変身~~~~~~🐻!

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎たちに引き続いて、

幼稚園の体育館へ鬼退治に行きました♬

 

 

 

 

 

鬼が怖い????お友だちもいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に着くと、大きな斧を持って!

いざ!鬼退治だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼がいると思われる体育館に移動している時に・・・

 

年長組のお兄ちゃんやお姉ちゃんが

 

 

 

 

「今日は、金太郎だ!」

「がんばれ~!」

 

 

 

と応援してくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館に着いたら、鬼が好物なしっぽを付けて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

取られないように鬼退治を頑張るぞ!!!

えい!えい!お~~~~~~~~~~~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~!大変!!

鬼が現れた~~~👹!

 

 

 

 

 

👹「しっぽはないかな~~~~ひひひひ!!」

 

 

 

 

 

 

 

鬼を見ると・・・みんな必死で逃げていました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!しっぽ取られちゃった~~~((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽが取られて?怖くて?泣いてしまう子も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中・・・・・・

 

 

 

立ち向かった1人の金太郎!!!!

 

 

 

 

「えい!!!!!」

 

 

 

 

 

 

鬼は体育館から逃げていきました・・・・・👋

 

 

 

 

 

 

 

その後は、鬼に負けないように

 

たくさん筋トレ?遊んで?過ごしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

節分の日も一週間を切りました👹!!

さあ、いよいよです。

 

 

 

みんな、元気に遊んで過ごして、

鬼に負けないように頑張ろうね💕