menu

おおかみさんゲームと○○○○ゲーム✨

 

 

 

 

 

後半組もルールのあるゲームが流行中♡

 

 

 

前投稿(前半組)でもしていた、

おおかみさんゲームでは、

オオカミさんが怖いお友達もいたので、

オオカミとうさぎちゃんのミックスの・・・・

「オオカミうさちゃん」でしました♡

 

 

 

 

 

ルールは前半組と一緒です♬

 

 

 

 

音楽に合わせてお散歩をしてから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカミさんに捕まらないように

みんなで協力して、お家の中に入りました!!!!

 

 

 

 

 

ビックリして?怖くて?

泣いてしまう子もいましたが・・・・

無事、みんなお家の中に逃げることが出来ました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

時にはお友達がオオカミうさちゃん役に挑戦してみたり・・・🐺🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・

最近、やり始めた新しいゲーム!!!

 

 

 

『だるまさんがころんだ』

 

 

 

まずは!みんな、1列に並んで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「だるまさんが、ころんだ!」

 

 

 

止まるポーズがこれまた可愛い~💕

 

 

 

 

そして、最後!

 

勇敢な女の子が・・・・・

 

「タッチ✋」

 

 

 

 

まだ、動いてしまう子もいますが・・・・

みんな嬉しそうにニコニコ笑顔でしてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

グループ(先生も含め)対決で鬼さんになってみたりもしました(*´з`)

 

 

 

 

 

その時は!

 

勇敢な男の子が・・・・・

 

「タッチ✋!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「だるまさんころんだ」も色々なバージョンでしていきたいね~!

これからが楽しみだ☆彡

 

 

 

 

 

さあ、次はどんな楽しいゲームが待っているかな?!?!???!?