menu

お散歩に行ってきました!(^o^)/

今日は暖かい一日になり、

 

久しぶりにお散歩へ行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

朝からワクワクな子どもたち♡( *´艸`)

 

階段を降りる足取りも軽そうです☆彡

 

 

 

 

 

上手に靴下も履いて

 

 

 

 

 

ズックも履いて準備万端!!

 

 

元気いっぱいに

『いってきまーーーーす!!』

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと上手に手を繋いで

 

歩いています♬( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちのペースに合わせ、

 

歩けるようになった子まで。。。♡

 

 

頼もしい~♡♡

 

 

 

 

 

田んぼ道の角を曲がると。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は綺麗な白山が見えました♬(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

途中には小石がいっぱいなところもありましたが、

 

 

 

 

 

 

頼もしい足取りで、

 

なんなくクリア!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

最後に道路を渡って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着です!!

 

 

ヤッター―――――!!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

いっぱい遊ぶぞ~!(^^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

楽しい~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

転んでも自分で立ち上がり、

パッパッと砂を払っていました(^^)/

 

 

 

 

強くなったね♡

 

 

 

 

 

乗り物をめぐって、

ケンカ中。。。

 

 

(ひかり組さんの子が仲裁に入ってくれています。)

 

 

 

『先生見て~』という声がして、

振り向くと。。。

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーン!!

 

誰でしょう♡

 

 

 

 

 

 

滑り台の所では、

 

上手に順番待ちをしている姿が見られました。

 

 

 

 

遊びの中でも、

みんなの成長している姿がたくさん見られ、

嬉しかったです♡(^^)/

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね♡(*^▽^*)

 

 

 

 

今日は帰りも歩いてきました(^^)/

 

保育園が見えると、

園長先生が手を振って待っていてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

また、晴れた日には

 

お散歩に出掛けようね♬(´∀`*)