menu

クッキング🍳~今年度ラスト!フルーツカナッペ🍍🍊~

 

 

 

 

 

 

今日はみんなが待ちに待っていた・・・・

今年度ラストのクッキングの日でした~!

 

 

 

 

『フルーツカナッペ』を作りました(*^▽^*)

 

 

 

 

まずは、エプロンを着ました!

初めてのクッキングに比べたら、とーっても上手に着れるようになったね♡

 

 

 

 

 

その次は、手を洗って・・・・・

 

 

 

 

 

 

レッツ!クッキング~!!!

 

 

 

 

 

 

 

材料はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

まずは先生のお話を聞いて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

よ~~~し!生クリームをのせるぞ!!

シュミレーションの時みたいに上手にのせれるかな(*^_^*)??!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次はミカン🍊とパイナップル🍍をのせました!

可愛く上手にデコレーションをしていて、

とっても美味しそうでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

かんせ~~~~~い♡♡

 

 

 

 

 

今年度ラストのクッキングということで・・・・・・

フルーツカナッペと一緒に、

ひかり組のお友だちが決めてくれたジュース(🍇or🍎)をみんなで飲みました🍹✨

 

最高に美味しかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

今年度ラストのクッキングもみんなで楽しくクッキングが出来て良かったね♬

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>