menu

今年度ラストのお弁当の日🍱✨

 

 

 

 

昨日に続き、今日は今年度ラストのお弁当の日!!

 

 

 

今年度最後ということで・・・・・・

みんなと一緒に食べました(*^▽^*)♪

 

 

 

座る場所は自分たちで決めました☆彡

いつもと違う場所でワクワクの子どもたち!

 

 

 

 

 

 

食べる前に「おべんとう」という絵本を一緒に見ました!

 

 

 

 

 

見終わったら・・・・・・

お待ちかねのお弁当!!!!!!!!

 

 

 

みんなと一緒に

「いただきま~~~~~す!」

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒に食べるの嬉しいね~♡

みんなモリモリ食べていました!(^^)!

 

 

 

 

 

保護者の皆様、お忙しい中、お弁当を作って下さり、

本当にありがとうございました<(_ _)>!

 

 

今年度最後のお弁当の日も子どもたちは

とーーーーーーーーーっても喜んでいました♡