menu

3月の誕生日会をしました🎂✨

 

 

 

 

今日は3月生まれの子の誕生日会をしました(^o^)/

 

 

 

初めはピアノに合わせて

「おはよう」「ポンポンポンと手をたたこう」

を手拍子をしたりして、みんなと一緒に歌いました♬

 

 

 

 

 

 

その後のお名前呼びでは

みんな元気に挨拶をしてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今日は3月生まれの子の誕生日会と伝えてから、

 

3月生まれの誕生日の子に、

絵本を選んでもらいました📕

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に絵本を見ました!

お友だちが選んだ絵本にみんな全集中。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の後は・・・・・

3月生まれの子はみんなの前に出て、

 

 

 

 

 

 

お面を選んだり、

 

 

 

 

お面を付けて、

ハッピーバースデーのお歌に合わせ、

ロウソクを消したり、

 

 

 

 

 

最後は!園長先生からプレゼント🎁💕

2人ともニコニコでした!

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影もしました📸✨

 

 

 

 

 

 

 

少し時間があったので、、、、

先生のプチ出し物~!!!!!!

 

 

様々な色の画用紙で、

簡単!切り絵SHOW~✄

 

 

何が出来るかな~と

絵本と同様でみんな全集中。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、3月生まれの誕生日の子に、

好きな色の画用紙を選んでもらいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

最後の誕生日会も楽しかったね♡