menu

園庭遊び!

  こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいます♬

今週は、お天気が良くひかり組さんは園庭でたくさん遊ぶことができました。

リンリンの丘にたくさんのアリ発見!!

ありの動きを見て観察するひかり組さん。

「アリさん見つけたよ~。」

「ほら、ここにいっぱいおる~。」

「あな入っていったわ。」

お砂場のお台所でもお料理!

本物のお鍋やお玉を使って楽しんでいます。

「ジュースつくってるよ。オレンジジュース!」お水も入れてグルグル。

ツリーハウス

高い所もへっちゃら!力を入れドンドン登って。

「ヤッホー!!」 

滑り台(^o^)/シュー!!

お友だちのしている様子を見ながら、一緒な遊びを楽しんでいます。

また、園庭でいっぱい遊ぼうね!!