menu

🍰4月のお誕生会(*^▽^*)🍰

今日は今年度初めてのお誕生会をしました♡

 

 

いつもは子どもたちの生活リズムに合わせて

グループごとに活動しているみんなですが

 

今日は初めてそらさん、ひかりさん、

みんな大集合(*´ω`)

 

 

絨毯やイスに座りました♡

 

 

 

今月の主役はそらぐみの女の子です!(^^)!

 

先生にお名前を呼ばれて、

先生のお隣りへ☆彡

 

 

 

 

 

 

みんなのお名前も呼んでお返事してもらいましたよ♡

 

 

 

 

リラックスして横になってお返事している子も。。。(笑)

 

 

 

 

 

それから

 

『おはようのうた』と、

『たんじょうび』の

 

歌をうたいました♬(*^_^*)

 

 

 

先生と一緒に振り付けもしていて

 

とっても可愛かったね( *´艸`)♡

 

 

 

 

その後は大型絵本を見ましたよ!(´∀`*)

 

 

 

とっても真剣。。。

 

 

美味しそうな食べ物に

つい可愛い手がたくさん絵本に伸びてきていました( *´艸`)

 

 

 

王冠を選んだけど。。。

 

ちょっぴり注目されて恥ずかしそう。。

 

 

 

それからみんなで

 

『♬ハッピーバースデー』の歌でお祝いです♡(^^)

 

 

 

 

上手にロウソク吹けるかな~?( *´艸`)

 

 

ふぅ~~~~

 

 

 

???

 

 

 あれ?

 

もう一回!!

 

 

ふぅ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

難しかったので先生と一緒フゥ~( *´艸`)

 

 

 

 

ヤッターーーーーーーー(^^)/☆彡

 

 

 

 

 

最後に園長先生からペンダントをもらいました♡

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張したけど

 

みんなにお祝いしてもらえてよかったね♬(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

次の主役は誰かな~?( *´艸`)

 

お楽しみに♡♡