menu

🍰5月のお誕生会🍰

今日は5月のお誕生会をしました!( *´艸`)

 

今月のお誕生日を迎えるお友だちは二人!!

 

 

 

 

 

 

「はーい」と

お返事をして前にでてきてもらいました♡(*^▽^*)

 

 

 

 

前に出てちょっぴり緊張したかな~?(*´ω`)

 

 

 

今日はももんちゃんの絵本をみんなで見ました♬

 

 

 

ももんちゃんが急いでお出掛けです!!

 

 

みんなとっても見入っています♡

 

 

 

 

 

最後に大きなケーキでお祝いで

 

嬉しそうにたくさんの手が伸びていました!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それからみんなで

『たんじょうび』のお歌をうたってもらいました♬

 

 

 

 

主役の二人も自分のノリノリで可愛かったです♡( *´艸`)

 

 

 

 

それから『ハッピーバースデー』も歌ってお祝いしてもらい、

 

 

ロウソクをフゥ~!!

 

 

 

 

嬉しそうに目をキラキラさせてロウソクを吹く二人の姿が

 

とっても可愛かったです♡♡( *´艸`)

 

 

 

 

園長先生からペンダントももらいました♬

 

 

 

 

 

みんなに『おめでとう』と言ってもらい

ちょっぴり照れている様子♡( *´艸`)

 

 

 

 (そんな二人を撮影しているカメラマンの横にはちびっ子アシスタントが二人。。。(笑))

 

 

(先生と一緒になって「こっち~」と手を振って呼びかけていました!( *´艸`)(笑))

 

 

 

 

 

それからみんなで

ペープサートのはらぺこあおむしを見ました♬

 

 

 

みんな真剣に見入っていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

(心地良くついウトウト眠くなっちゃう子も。。。(*´ω`))

 

 

 

 

最後に大きな蝶がみんなの元に飛んできてくれ、

 

大興奮の子どもたちでした(^^)/

 

 

 

 

 

 

今月も楽しいお誕生会でした♡(*^_^*)