menu

七夕製作☆彡~そらぐみ~

 

もうすぐ七夕ですね(*^^*)  

 

そらぐみさんは七夕の笹飾り製作をしています。

 

 

 

 

 

短冊にクレヨンでおえかき!!

 

 

 

 

 それから・・・織姫と彦星の着物を選びました。

 

 

 

 「なにいろにしようかな・・・」

 

「わたしはみずいろにしようっと❕」

 

 

 

 

織姫と彦星の目と口をシールで貼りました。

シール貼りも上手になりました。。。

 

 

 

 

 

スイカの色もえらんだよ!

あかいスイカ

きいろいスイカ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

指スタンプでスイカのたねを

ちょんちょん!!

 

 

 

 

絵の具でフィンガーペインティング!!!

 

画用紙に絵の具を落として・・・

お手✋で広げます。

泥んこ遊びを通して、汚れることにも抵抗なく出来るようになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ペタペタ。。。これはいったい何に変身するのかな???

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに~♡

 

☆お家の方、短冊の願い事ありがとうございました☆

みんなとっても素敵な願い事でした☆彡