menu

楽しかった納涼大会!!(^^)/☆彡

土曜日、

みんながとっても楽しみにしていた

 

【納涼大会】

でした!\(^^)

 

 

 

第二幼稚園と合同でしたが、

 

感染症予防対策として

 

 

【年中組・満三歳児】

【年少組・ニジイロ保育園】

【年長組】

 

と、時間帯に分けての開催となり、

決められた時間での納涼会でした。

 

 

入り口での検温・消毒のご協力も

ありがとうございましたm(__)m

 

 

華やかな浴衣や甚平姿のかわいいみんなが大集合♡(*^^)v

 

 

 

 

 

 

最初は夜店コーナー☆★

 

【お面コーナー】

 

ひかり組さんは、きつね

そら組さんは、ミニオンのお面を

 

 

それぞれ手作りし

お店に並びました\(^^)

 

 

かわいい~♡♡

 

 

 

他にも

【ヨーヨー

 

 

 

【ゲームコーナー】

 

 

 

【こびと探し】

 

 

 

【おかし

 

 

と、お楽しみがいっぱいあったね♡(*^^*)

 

 

 

それからは待ちに待った

盆踊りタイム!!(*^^)v

 

 

 

【エビカニ音頭】

【大山太鼓】

を、お家の方と一緒に踊りました♪

 

 

いつもと違う雰囲気や

大勢の人にびっくりして

 

抱っこの子も多かったですが

 

 

抱っこされたみんなは

とってもうれしそう♪(^^)

 

 

お部屋で踊っていた姿と

変わらず、

嬉しそうに踊る子も♪(*^^*)

 

 

 

 

みんなの夏の楽しい思い出に

なっていたら嬉しいです♡(^^)

 

 

 

とても暑い一日となりましたが

ご参加いただきましてありがとうございました♪

 

 

 

 

そして、

朝早くからの設営・準備・片付けの

お手伝いをしていただきました

 

幼稚園のPTA役員のみなさん、

 

 

本当にありがとうございました♡(^^)