menu

♬9月のおたんじょうび会🍰♬

 今日は9月生まれのおたんじょうび会をしました~!!☆彡

 今月は3人のお友だちがお誕生日を迎えました!

かんむりは自分で選びましたよ☆彡

 

 

自分で上手にかんむりを被りましたよ!!

 

 インタビューでは先生と一緒にお話してみたり、自分でお名前を言えた子もいましたよ!!👏

 

一人ひとりに前に出てきてもらい、ハッピーバースデー!の歌を歌ったり、フーっと息を吹きかけてロウソクの火を消しましたよ☆彡

 

 

 

 

 

 

 歌って拍手をしていたり、ロウソクを吹き消したり、楽しそうですね~♬

 

園長先生からバースデーカードのプレゼントを受け取りました!

 

 

 

 

 

 

 

とてもにこにこでした!おめでとう!!これからもすくすく大きくなっていってね♡

 

 

お誕生日会の後はみんなで運動会で踊るダンスの「世界一のピース」を踊りました♡

 お面もかぶりましたよ~☆彡

 

 ノリノリでした!

お友たちみんなで踊るダンスが楽しいね♡