menu

散歩に行ってきたよ~①~

今日はお散歩に行ってきました☆彡

そらぐみさんは初めてのお散歩ですが、今日はピンクグループと緑グループのお友だちと一緒に保育園の周辺を歩いてきました(*^_^*)

 

お散歩に「レッツゴー!!」

 

 

ペアのお友だちと手を繋いで上手に歩いていますね☆彡

 

 

道中、秋の自然に出会いました!

お花や葉っぱ、ねこじゃらし!

子どもたちは興味津々でしたよ(*^^*)

 

みんなで集合写真を撮りました☆彡

 

たくさん歩きました!

みつけたお花やねこじゃらしを先生に見せてくれましたよ☆彡

 

なんだろう~覗いて見ていました(#^^#)

 

 

10月もたくさんお散歩に出掛けようね!!

 

子どもたちがみつけたお花たちは玄関に飾りました☆彡