menu

秋といえば☆彡~そらぐみ~

秋といえば、いろんな食べ物や自然が溢れますが、栗もありますね!!

そらぐみはみんなで『くり』を製作で作りましたよ~🌰☆彡

仕上がりはこちらです♡

まずは折り紙をちぎったり、のりをつけて、自分で台紙にペッタンつけましたよ~!!

集中していますね~!!!

 

次は栗の部分の好きな色を子ども達に選んでもらいました!

 

 

子ども達は選んだ栗の色紙にたくさんのおえかきを楽しんでいました☆

クレヨンの色もどれにしようかな~(*^▽^*)

指スタンプも楽しんでいます!

じぶんで指を1~にして、ちょんちょんつけました!

 

 

みんな、上手にできましたね☆彡(*^▽^*)

 

グループのお友だちみんなで記念写真を撮りました☆彡

みんなでハイチーズ♬

 

 

 

 

みんな、素敵な笑顔ですね♬

 

そして、今日は月末なので、みんなで月刊絵本を読みました☆彡

 

 

自分たちで通園バックに持ち帰る絵本を入れましたよ!!

 

上手にできました!!