menu

あるこう~♫あるこう~♪②

  ひかり組とそら組青チームとでお散歩に出掛けました~。

絵本「パオちゃんのたのしいおさんぽ」の絵本を見てさぁ、出発!!!

 

靴下やズックは自分で履こうとする姿も多くなってきました。

秋を見つけられるかな~。

今日はちょっぴり寒かったので、上着を着ていきましたよ。

手を繋いで上手に歩きました。

 

 

 

「柿いっぱいなっとるね~」「柿、お家で食べたよ~」

集合写真!前回よりもこっちを向いてくれたみんなでした。

白山にも雪が積もって、少しづつ冬の訪れを感じました。

ねこじゃらしを見つけて「ふ~~~~~」??

そら組さんと手を繋いで歩いていると、ひかり組さんが頼もしく見えるお散歩でした。

また、お散歩行こうね☆彡