menu

🎃Halloween Party👻

今日は楽しみにしていた

保育園での

 

【🎃Halloween Party👻】

 

 

保育園もいつもとはちょっぴり違って

ハロウィン模様に大変身☆彡

 

 

みんなのハロウィン製作もとってもかわいく

お部屋を彩ってくれています🎃👻

 

 

 

製作とも写真を撮りました♡

『ハイチーズ!』

    

 

 

                

お洋服のご協力もありがとうごいました!!

 

 

登園してきてからは

 

自分で作った

帽子とかばんを付け、

 

先生の手作りのマントを付けて

 

準備は完了!!

 

 

 

 

 

イタズラをしに幼稚園へ出発~!!( *´艸`)

 

 

 

な~んと幼稚園に入ると

幼稚園の中もハロウィン一色!!

 

 

 

 よ~し!

幼稚園の中を探索だぁ~!!

 

 

幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんも

ハロウィン仕様に大変身☆彡🎃👻

 

 

 

 

大きなカボチャオバケにも遭遇!!

 

興味津々な姿がとっても可愛かったです♡♡

 

 

 

 

幼稚園の園長先生魔女に

トリック オア トリート!!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!』と言うと。。。

 

 

お菓子をGET!!!

 

 

ひかり組さんはとっても上手に言うことができました🎃👻さすがぁ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

保育園に戻ると、

 

 

園長先生デビルに

 

『トリック オア トリート!!』

と、言うと

 

カボチャのオバケのみかんをくれました🎃

 

 

 

みかんを渡すとすぐに食べようとする子まで🍊(笑)

 

 

 

 

それから、

ちょっぴりお着替えもして

写真ブースでハイチーズ!!🎃👻

 

 

 

女の子は白猫に🐈

 

 

 

男の子はトラ🐅に大変身☆★

 

 

 

壁にクモ(作り物)を発見し、

手に取ってみんなに見せてあげると

 

 

ちょっぴり怖がっている子もいましたが、

『クモだぁ~』と喜んでいる子も多かったです(^^)

 

 

みんなでハロウィンの絵本を見て、

 

 

 

 

それから今日はパーティーなので特別に。。。♡

 

 

おやつタイムもありました🎃👻

 

 

 

 

美味しかったね♡♡

 

 

 

 

最後にだいすきな運動会でも踊った

『世界いちのピース』と『シンデレラのスープ』を踊って

 

 

 

 

 

楽しいニジイロ保育園のハロウィンパーティーはお開き♡♡

 

 

 

 

 

今日の給食とおやつもハロウィン仕様で

 

とっても美味しかったね🎃👻

 

 

 

 

ハロウィンのお土産持ち帰ります♡♡

楽しい一日となりました🎃👻